麒麟 田村裕さん・小児科医 谷均史先生による親子子育て大相談会が開催されました!

実施日:令和元年11月30日(土)

今日は麒麟 田村裕さん・小児科医の谷均史先生による「親子子育て大相談会」が、らいこうじ学園で開催されました。寒くなり感染症が増える時期になり、保護者から、感染症や冬の病気、子育ての悩みなどに関する質問が多数ありました。田村さん・谷先生からは、いつもテレビ番組で共演しているだけあって、息の合った、とても詳しく、専門的で、しかも面白い話をたくさんしていただきました。参加者の方から「へぇー!!」「おーっ!!」といった驚きの声と笑いが絶えない、とても有意義な時間となりましたよ!

TOPに戻る